http://lalala-sweet.jugem.jp/
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |


 - -
謎のメール
先週、JUGEMからメールが届いてました。
特集ページへのブログ掲載につきましてっていう、
「もしご迷惑でない場合は掲載のご許可をいただければ」
という丁寧なメール。
メールが来ていたことに気付いたのが今日で、まだ返信してなくて、
っていうか、メールを読む前にその特集ページを見たのです。
すでに載ってるじゃありませんか〜。
では、なぜメールをくださったのか・・・謎。

掲載の許可申請なんてメールは今回初めてです。
どなたからか今までの掲載に苦情でも来たのでしょうか。
もしかしたら、メールの返事が遅かったので、
許可をもらいましょう→許可なしでもいいんじゃない?
っていう方針転換をしたのでしょうか。
あのメールはなんだったんだ・・・
17:00 - -
17:00 - -

photo : CIS
template : Lalala
管理者ページ