http://lalala-sweet.jugem.jp/
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |


 - -
誤解注意

前に、1カラムのテンプレートはパクリOKと書いたんですけど、
自分で作ったと言ったり配布をするのはダメです〜
Template by LaLaLaとかいうのを入れてないのがあるのは、
公式テンプレートを参考にしていてざっくりした簡単な編集しかしてないので。
Template byなんてそんな...っていう謙虚な気持ち(自分で言うな?;)から、
そうしているので、同じくざっくりした編集をして使ってもらうのは全然OKという意味です。

じつは、前は自作発言なしなら配布もOKのつもりで書いてました。
でも、別のサイトの著作権表示とかされちゃったらビックリだし;
それに、他のほとんどの作者の方はそいうの禁止にしてるんですよね。
利用者が混乱するといけないので、前に書いたところは棒線で消しました。

20:43 - -
20:43 - -

photo : CIS
template : Lalala
管理者ページ