http://lalala-sweet.jugem.jp/
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |


 - -
写真力
数打てば当たる。ということなんですか。
Cicaのテンプレが思いのほかランキング上位です。
でも、数のせいにしたら写真家さんに失礼極まりないですね。
写真パワー恐るべし!
形は皆さん御用達のナントカっていう公式テンプレが元なので、
私は何もしてないも同然。
だから、自分の手柄だとかは思ってないので、
妬まないでください。
最初からそんな気ないですか。
18:49 - -
ちょっと編集
テンプレート少し編集しました。
青い光、赤紫、絵画、時計。

ありきたりな編集だけど、記事タイトルに背景をつけました。
この他のテンプレは、検討中。
緑とかはシンプルなままが個人的に結構好きなのです。
20:37 - -
写真テンプレ
ひそかに配布してます。
たいしたテンプレじゃないので、
著作権表示してません。
日記はここでは書く気ナシ。

私が公開すると、他の人の新しいテンプレがどんどんアップされます。
客を呼ぶタイプ?
いえ、たぶん嫌がらせされてます(笑)
素晴らしいお写真は気前の良いフリーサイト様からお借りしました。
13:50 - -
1日目〜
夏休み1日目に地震・・・
こわいよぅ。
15:20 - -
夏休み!
明日から夏休みです!
どうしようっっっ
完全に浮かれてる・・・
20:38 - -
<< 2/2PAGES

photo : CIS
template : Lalala
管理者ページ